圭人りんのクソモンペ

圭人りんの肘の裏に生息中

病み圭人のおはなし


※注意※

くらーいです。圭人くんが暗いです。
暗い圭人くんは見たくないと言う方はこの先を読むのは辞めてください。
読んだ後の苦情等は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圭人はきっと、お荷物なんだ。

 

JUMPにとってマイナスでしかない存在。

 

自分なりに頑張っても、何も変わらない、変えられない。

 

あと少しが足りない。

 

何かが足りない。


辛い。

 

辞めたい。

 

消えてしまいたい。

 

 

もうアイドルなんて辞めてしまいたい。

 

普通の男の子に戻りたい。

 

好きなアーティストのコンサートやライブに行って

 

友達とご飯に行って

 

好きな人と一緒になって

 

幸せになりたい。

 

こんなはずじゃなかったのに。

 


どこから道を間違えたんだろう。

 

パパにジャニーズに入りたいって言った時?

 

JUMPに入った時?

 

それとも、生まれた瞬間?


どれもきっと間違いなようで、正解なんだろう。

 

 

fin.