圭人りんのクソモンペ

圭人りんの肘の裏に生息中

圭人りんと架純ちゃんの妄想話

 
消した投稿をもう一度!
 
 私は圭人りんと架純ちゃん大好き女なので、2人がどっかしらで繋がって結婚してくれないかなって考えてるやつですので反対派な方はここで読むのをやめてください。(真剣)
 
圭人りんと架純ちゃんがみんなに愛されてて実はそんなに反対されてないんだよ!?って言うか応援してくれてる人の方が実は多かったりしちゃったりするんだよ!?っていう事を日々考えながら日々生きているんですが、
どうにかこうにかして2人がそのことに気付いてくれたらいいなっていうことからできた妄想ですどうぞ。
 
2人があるドッキリにかかって、世の中の人が思うお似合いカップルランキングみたいなので上位に入った2人なんだけどもう別れてるし、でもお似合いカップルだと思われてる事実はお知らせしてあげないとって事で、架純ちゃんが嘘の打ち合わせを仕掛けられて部屋で待ってて、そこにこれまた嘘の打ち合わせを言われた圭人が架純ちゃんの待つ部屋に入って来て、
2人でえっあっ、あれ?みたいな感じになってほしい
 
そこで○○の打ち合わせですか…?って敬語で聞く圭人にえっと…はい…ってびっくりしながら答える架純ちゃん。
あ、そうですよね…ってキョロキョロしながら俺もなんですけど…って気まずい感じになりながらソワソワしてると架純ちゃんがとりあえず座ります…?って席を空けてくれて、あ、はいってこれまたソワソワキョロキョロしながら座る圭人。
 
最初は無言でいるんだけど、ぎこちなく圭人がお久しぶりですね…って架純ちゃんに話しかけて、架純ちゃんもそうですね…っていう会話をしててほしい。
 
あの、ひよっこ見てます…って圭人が言って、びっくり顔をしながらもありがとうございます…って答える架純ちゃん。お元気でしたか?って聞かれた圭人が、あ、はいっていうすぐに終わるような会話をしててほしい。
 
会話がすぐ終わっちゃうし、気まずいしで圭人が誰も来ないですね…ちょっと見て来ます、とかいって逃げるように席を外してほしい。
それを見た架純ちゃんははいって答えた後に圭人が出たのを確認してふぅーーって息を吐きながらでも圭人に会えたのが嬉しくて少し笑っててほしい。
 
そこでスタッフさん達と圭人がはいって来て、実はみたいな感じでネタバラシしてほしい。
 
そこでそのネタバラシを見た2人は顔を見合わせて、圭人は泣きそうな顔をしてほしいし、架純ちゃんは涙目で笑ってほしい。
 
圭人がお似合いカップル…って小さく呟いて、架純ちゃんもふふふって笑ってほしい。
スタッフさんにどうですか?この結果を見てって言われて、圭人がびっくりしました…でも、嬉しいですそういう風に思ってもらえてたなんて思わなかったから…って答えて、
架純ちゃんも、あの時は自分達のことでいっぱいで周りなんて見えてなかったので…でも応援してくれてる方々がそういう風に言ってくれてたなんて…すごくすごく嬉しいです…って泣いてほしい。
 
スタッフさんが別れてから会ってなかったんですか?って聞いて来て、
圭人がはい、ずっと会ってなかったねって架純ちゃんの方を見て、架純ちゃんも、はい、すごく久々に会いました…って下を向いてほしい。
 
今でも恋愛感情はありますか?って聞かれて、圭人はえっと…ってなりながらも、ずっとテレビでの活躍は見てて、また会えたらなとは思ってました。そこに恋愛感情があるかって聞かれたら今はわからないけど、でも付き合ってた頃は本当に幸せだったし、この女性とずっといたいって思ったのは架純ちゃんが最初で最後です。って架純ちゃんをチラ見して
 
架純ちゃんは私も圭人くんの話は良くいろんな方から聞いてて、凄く頑張ってるのが伝わって来てて、別れた時にお互いまだまだ未熟だからお互いにもっと大きくなって会えたらいいねって話して別れたっていうのもあって、心のどこかで圭人くんの頑張りに見合うようにって必死に頑張って来た部分はあります。
辛いなって思った時に思い出すのはやっぱり圭人くんだったのは事実です…。
 
って2人ともまだお互いを想ってる感を漂わせて欲しい。
 
その結果2人はまたくっついて結婚してくれないか??????
 
終着点を見失ったので終わります(雑)