圭人りんのクソモンペ

圭人りんの肘の裏に生息中

モンペな圭人

 

 

悲しいお話を書いた後はやっぱり可愛い楽しい話ですよね!!

この話が可愛い楽しいかはわからないですが私の中では最強に可愛いです(?)

 

今回は私の中の妄想が妄想を呼んで妄想になったやつです(どういうことが自分でも分かってません)

 

圭人りんのファンの方ってモンペ(モンスターペアレント)が多いよなぁっていう所から始まり、モンペなファンに育てられた圭人りんに子供ができた時に圭人りんもモンペになったらっていう妄想話です。

よかったらお付き合いください(自己満です)

 

多分圭人りんは相当心配性なので、子供の方が割としっかりしてそう…

子供にパパ、今日お弁当いらないよって注意されてそうだなぁ…。可愛いなぁ。(話が逸れる)

 

子供が少しでも転けたりしたらすっ飛んできて、大丈夫?どこぶつけた?痛い?泣かないねよしよし偉いね、って一通り撫で回した後にもう一回痛い?大丈夫?もう危ないから抱っこしてようねってしてそう。

 

子供が大きくなり小学校に入って、喧嘩をして小さな怪我をして帰ってきたとする

そしたら圭人はすぐにここどうしたの?誰にされたの?パパが言ってきてあげるから、あぁ、触らないで、もうほんと学校は何してんだか。パパ学校に電話するからねって子供が何を言っても聞かなさそう。

 

でも子供の方がしっかりしてるから

パパ。大丈夫だから余計なことしないでって真顔で言われてシュンとしてそう…

 

三者懇談会とかで、うちの子どうですか?みんなと仲良くできてますよね?うちの子凄く出来る子なんです、いつもいつも頑張ってるんですちゃんと見てやってくださいってめちゃめちゃ先生に言ってそう。

子供はもう呆れてすいませんうちのが…みたいな顔をして先生を見ててくれたらいいな。

先生も子供を見てはい、いつも頑張ってくれてるの知ってます、お家でも頑張ってるんですね、素晴らしいって褒めちぎってくれ(?)

 

大きくなってきて子供が反抗期に入ったら圭人りんはきっといらないって言ってもご飯だよって毎日言ってきそうだし、お風呂はいったら?とか今日何があったの?教えてよパパにってしつこく話しかけてきそう。

うざいんだよとか言われた時にはもうそりゃあショックを受けてママァ、○○がつめたいよぉって奥さんに泣きついてたらいい。

 

奥さんは奥さんで、もうパパがしつこくするからでしょ、ほっといたらいいのにって割と冷静でいてくれたらいい。

 

運動会とか学習発表会とかそういうイベントごとには誰よりも張り切ってて欲しいし、うちの子大丈夫かな、ちゃんと出来るかなって息を飲んでて欲しいし、むしろ本人よりも緊張してて欲しい

カメラを片手に必死に子供を追ってて欲しいし、子供に誰かがかぶったりしたらんもぉ!ってなってて欲しい。

 

でもやっぱり圭人りんは優しさの塊だから子供が怪我したりして帰ってきても怒らずに怪我させた相手にもちゃんと怪我してない?何があったの?って話聞いてくれそう。

 

でもやっぱりうちの子が一番ってデレデレしてる圭人が見たいっていう話。

 

おわり。(唐突)