圭人りんのクソモンペ

圭人りんの肘の裏に生息中

圭人りんの匂わせたい系彼女

 

 

どうも。世間が(岡本担当)が🐱くんの匂わせ彼女についてざわついている中、

私も匂わせてぇ〜!と訳のわからないことを言っていた挙句ブログを開設しました(おい)

 

🐱くんのクソモンペをやりつつも彼女がいるかもしれないとわかった瞬間に確信も何もない情報ではあるけど騒ぐだけ騒いでみる、それがはなぶさです。

 

見れば見るほど信憑性が低くなって行くにもかかわらず引くに引けずに散々🐱くん匂わせ彼女をいじる、それがはなぶさです。

 

とりあえず私も爪を写しつつ運動会のチケットを写真に撮りコネチケ最高wwとインスタにあげるほどの爪もなければチケットもないので悔しさの挙句、1人で前入ったカラオケがすごく広い部屋に通されて衝撃を受けたあまり写真に撮ったのを今活用しようと思いそれっぽくインスタにあげました(何してんねん)

 

f:id:jjsky21jn:20170421132518j:image

 

匂わせたかったんです、どうしても匂わせたかったんです許してください。

 

そしてやっぱコネチケ使わなくちゃな、と考えた挙句、実力で手に入れたRADWIMPSのチケットを使いこうしました。

 

f:id:jjsky21jn:20170421132644j:image

 

(おい)コネチケ使いたかっただけなんです、許してください。 そしてお気づきでしょうか、インスタの文章コメチケになってます。おっちゃめ〜!!(直しておきます)(一層の事消せよとか言わないで)

 

結局は匂わせたい系彼女の私には匂わせることはできないと涙を流しながらも🐱くんへの愛を深める日々であります。

 

結局は🐱くんのクソモンペなので🐱くんが幸せで笑っていられるならそれでいいという所に落ち着いてしまうんですが、よくお聞き🐱。

ママはね、匂わせ彼女だけは嫌いよ。好きになれないの。匂わせないで臭いのよ。匂わせるならそれなりの責任を持ってちょうだい。

匂わせて世間がざわつき🐱くんが泣いたり傷ついたらその時は匂わせ彼女、あんたを殺しに行くからな。ぐらいのレベルです。どうも。

 

匂わせたいのはわかるんですよ。そりゃぁもう目の前に今をときめくキラキラアイドルがいて、相思相愛で、一緒に時を過ごしちゃったらまぁーーーーー!!匂わせたくなりますわ!!!

でもよく考えて。匂わせた瞬間にあなたたちの恋は終わります。

匂わせだけはやめなさい。一緒にいたいなら匂わせずにひっそりと仲良くイチャイチャしてゴールインしなさい。

あなたが選んだ人なら文句は言わないから、匂わせる彼女だけはやめなさいわかったわね?

 

ママはね、🐱くんが傷つくのは見たくないの。

泣いてる時にそばにいれないじゃない。1人で泣かないで、🐱くん。辛い思いしないで。

辛い思いをするなら別れなさい今すぐにー!!

 

そして🐱くん。あなたには身の丈にあった女性を選んでほしいです。あなたはポヤポヤホワホワ空中を漂う赤ちゃんのような天使。そう、あなたは天使!!!!!!!!!!!!!

だから彼女もポヤポヤホワホワ空中を漂うような女性じゃないと釣り合わないのよ。

そうねーーーー例えば有村架純ちゃんなんかどうかしら(おい)

 

私は今でもどこか何かの拍子で2人がくっついてくれればいいのになーっとずっと思ってます。

2人の写真をながめてえへへへへへって言うこんなママを許してください。

 

最後に。とりあえず私も匂わせたい。