圭人りんのクソモンペ

圭人りんの肘の裏に生息中

2017-04-28から1日間の記事一覧

もし圭人が特殊能力を持っていたらシリーズ

もし圭人りんが特殊能力を持っていたらシリーズの、圭人りんが怪我を吸収してしまう設定の違うバージョンです。 ある静かな街に仲のいい家族がいました。両親はまだみんなが小さい頃に亡くなって、9人だけで生きてきました。その中である特殊な能力を持って…

圭人りんと架純ちゃんの妄想話

消した投稿をもう一度! 私は圭人りんと架純ちゃん大好き女なので、2人がどっかしらで繋がって結婚してくれないかなって考えてるやつですので反対派な方はここで読むのをやめてください。(真剣) 圭人りんと架純ちゃんがみんなに愛されてて実はそんなに反対さ…

Twitterに載せた妄想まとめ編④

小さい頃から一緒に暮らして一緒に育って来た9人一人一人個性がある中8人から特別愛されている人がいた。その名は岡本圭人。圭人は小さい頃から自分の感情を押し殺すのが得意でいつも笑顔で優しくみんなを包み込むそんな圭人には他の8人にはない特別な能力が…

Twitterに載せた妄想まとめ編③

いつも向かいの教室から見える窓際の席。彼はいつも寂しそうに外を眺めている。たまーに目があってはそらして目があってはそらして。名前も知らない彼に私はひっそり恋をした。 ある日突然の雨に降られ友達には置き去りにされ、折り畳み傘も持っていないとい…

Twitterに載せた妄想まとめ編②

たった1度だけ時間を戻せるとするならば、俺は迷わずあの日の君を助けにいくよ。時は遡り一年前。永遠を誓った彼女とともに訪れた公園。古く懐かしいそんな公園で2人でお喋りをしていたら突然自分たちに向かって走って来た赤い車。彼女は俺を突き飛ばして1人…

Twitterに載せた妄想まとめ編

圭人の初めては全部私のものって約束したじゃない?圭人と初めて手を繋いだのは私だし、圭人とキスしたのも私、結婚するって小さい頃2人で約束したのに大きくなるにつれてあなたは私から離れていっていつの間にか私の親友と微笑み合うあなたを2人の一番近く…