圭人りんのクソモンペ

圭人りんの膝の裏に生息中

10周年を迎えて思うこと

まず、Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます! この記念すべき区切りの10周年をお祝いできることがとてもとても嬉しいです◎ 最近、正直私はJUMPに対しての熱が少々冷めて、なんだかなぁ。という謎のモヤモヤが心を占めていて、JUMPを見ても前のようにうわ…

愛されることに鈍感な君

圭人りんって自分が愛することにはすごく敏感なのに、愛されてる事には鈍感だったらなんかなぁって思ってたらそれって私のモロタイプじゃね?ってなったんでツラツラと記録しますね(やめとけ) 圭人りんはみんなから好かれてないと思ってて、でも自分はみんな…

もし圭人が特殊能力を持っていたらシリーズ

もし圭人りんが特殊能力を持っていたらシリーズの、圭人りんが怪我を吸収してしまう設定の違うバージョンです。 ある静かな街に仲のいい家族がいました。両親はまだみんなが小さい頃に亡くなって、9人だけで生きてきました。その中である特殊な能力を持って…

圭人りんと架純ちゃんの妄想話

消した投稿をもう一度! 私は圭人りんと架純ちゃん大好き女なので、2人がどっかしらで繋がって結婚してくれないかなって考えてるやつですので反対派な方はここで読むのをやめてください。(真剣) 圭人りんと架純ちゃんがみんなに愛されてて実はそんなに反対さ…

Twitterに載せた妄想まとめ編④

小さい頃から一緒に暮らして一緒に育って来た9人一人一人個性がある中8人から特別愛されている人がいた。その名は岡本圭人。圭人は小さい頃から自分の感情を押し殺すのが得意でいつも笑顔で優しくみんなを包み込むそんな圭人には他の8人にはない特別な能力が…

Twitterに載せた妄想まとめ編③

いつも向かいの教室から見える窓際の席。彼はいつも寂しそうに外を眺めている。たまーに目があってはそらして目があってはそらして。名前も知らない彼に私はひっそり恋をした。 ある日突然の雨に降られ友達には置き去りにされ、折り畳み傘も持っていないとい…

Twitterに載せた妄想まとめ編②

たった1度だけ時間を戻せるとするならば、俺は迷わずあの日の君を助けにいくよ。時は遡り一年前。永遠を誓った彼女とともに訪れた公園。古く懐かしいそんな公園で2人でお喋りをしていたら突然自分たちに向かって走って来た赤い車。彼女は俺を突き飛ばして1人…

Twitterに載せた妄想まとめ編

圭人の初めては全部私のものって約束したじゃない?圭人と初めて手を繋いだのは私だし、圭人とキスしたのも私、結婚するって小さい頃2人で約束したのに大きくなるにつれてあなたは私から離れていっていつの間にか私の親友と微笑み合うあなたを2人の一番近く…

モンペな圭人

悲しいお話を書いた後はやっぱり可愛い楽しい話ですよね!! この話が可愛い楽しいかはわからないですが私の中では最強に可愛いです(?) 今回は私の中の妄想が妄想を呼んで妄想になったやつです(どういうことが自分でも分かってません) 圭人りんのファンの方…

もし圭人が特殊能力を持っていたらシリーズ

もし圭人りんか特殊能力を持っていたら。 私の好きな能力は基本的に切ないので、切ないのしかできませんね、はい。 今回の妄想は、圭人がもし人の怪我や病気を吸収することが出来たら。 です。 圭人がもし人の怪我や病気を吸収できる能力を持っていたら、き…

圭人りんの匂わせたい系彼女

どうも。世間が(岡本担当)がくんの匂わせ彼女についてざわついている中、 私も匂わせてぇ〜!と訳のわからないことを言っていた挙句ブログを開設しました(おい) くんのクソモンペをやりつつも彼女がいるかもしれないとわかった瞬間に確信も何もない情報では…